2019年12月17日

え、何だあれ?

 12月に入り、年末のご挨拶ということでお客様のお宅に伺っております。

先日、高根町に行ってきました。のどかなところで私も伺うと、ホッとします。

山がちということもあり、自然の動物がフラッと出てきそうな雰囲気。

 
 ブーンと車を走らせていくと、少し前の方で、3匹の小さな何かがササっと道を横切りました。

(なんだ、あれ?)

よく見ると、猿の親子3匹。野生の猿を近くで見るのは初めて。意外と小さい。

 
 しばらく走っていくと、今度は田んぼの中をササっと走っていく5匹。これまた猿。

よく見ると大きい猿も小さい猿もいます。


1日に2回も、野生の猿を見るとは思いませんでしたので、驚きました。


 

スポンサーリンク

Posted by 有限会社 黒地モータース  at 09:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。